1日1日は意味があるとは思えない.

しかし一つ一つは小さいかもしれないけれど、その小さな積み重ねが将来に繋がると信じて.



自分に恥じない自分であれ.

自分を恥じない自分であれ.

立ち止まるな、歩き続けろ.

20180110

本日達成したいこと

  • 修論の第4章の草案を書き上げる.
  • CSSの動画視聴
  • 先生に指摘されたところを仕上げる.

 

本日の予定

  1. バイト
  2. 昼食
  3. 研究会
  4. 研究会の間に修論執筆
  5. 自由時間
  6. ジム
  7. CSS勉強

今日は非常に有意義な日であった.しかし、僕の能力がI氏よりも低いことがやはり悩みだった.彼のように物事を深く知っている人間というのはすごいなと改めて実感させられる.幅広い知識に加えて、その物事にある背景をしっかりと認識している.そして、今までの能力開発を行ってきたからの能力なんだろうな.僕は武術しかやってこなかった.